サプリ

マイプロテイン以外は考えられない件

マイプロテインのセールが開催されていました。七夕ですね。

今日は筋トレのサプリメントの購入においてオススメの会社を紹介したいと思います。

マイプロテインとは?

これは、筋トレのサプリメントを販売している会社名です。

サプリメントの筆頭はプロテインですが、これが格安で購入できるのです!ドンキなどで購入する方法もあります。

しかし、次の2点の理由からドンキなどのディスカウントショップでの購入は、あまりオススメしません。

国内製と海外製があります

プロテインを始めとするサプリメントには国内製と海外製があります。国内製は、国内で生産されているため購入がその場でできるメリットがあります。

しかし、成分やコストパフォーマンスの観点から海外製には劣ってしまいます。

海外製のデメリットを解消させる方法とは?

海外製製品は、ネット購入から到着までの数日間が長いというデメリットがあります。

また、英語が苦手な方は、購入がネックとなっているのではないでしょうか?

実は、マイプロテインはほとんど日本語で手続きが進み、更に、通常価格よりも安い定価で販売がなされています。

その上に七夕などのゾロ目の日には定価からの半額以下という値段で購入可能です。

加えて、ある一定額を購入すると無料でサプリや服などが貰えるという特典付きです。

自分は今まで色んな箇所から購入していましが、そろそろ落ち着こうかと思います笑。

次のマイプロテインのセールは2月2日だと予想されています。是非、お試し下さい!

マイプロテインの売りは安さそのもの

試しに下記のリンクより商品一覧をご覧ください。

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】

ドンキで1kgのプロテインが5000円で売られていたのに対し、

マイプロテインでは2.5kgで何と・・・!

更に、ディップスベルトがセール中なら1000円くらいで買えたり至れり尽くせりです。

マイプロテインのベルト

僕も購入しました。耐久性は少なくとも100kgまで荷重OKです。

筋トレ成果がめっちゃ出るサプリ一覧

最後に僕が実際に飲んで効果が上がっているサプリメントを紹介します。

筋トレサプリを【優先順位重視】で効果がすぐ出るものだけを紹介!

続きを見る

現在はデッドリフト200kgクリアしています!

デッドリフト200kgの効果・やり方・筋肉の使い方を全部伝えます

続きを見る

みなさんの参考になれば嬉しいです!

コスパが高くてオススメの順で役に立っているサプリを紹介します!

マイプロテインの商品なのですが、amazonと比べるとはるかに安く買えます。

筋トレしている皆さん、マイプロテインはめっちゃお得ですよ。

具体的に説明したので長くなってしまいましたね。

皆さんのオススメの1つが発見できれば嬉しいです。

安くて大量に飲めるマイプロテインがおすすめです!
僕はこれしか飲んでません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

nananairu

英検1級を目指す数検1級と漢検1級合格者の現役数学教師。 ジムでマッチョを目指しています。 東大の修士では科学について幅広く学び現在のサプリについてはかなり勉強をしてマイプロテインを中心に逆三角形体型を目指しています!

-サプリ
-

© 2020 マイプロテインと筋トレ日記 Powered by AFFINGER5