メメメイナ
プロテインを大量に安く買いたいわ!
ナナナイル
1kg1500円で愛用中

胸のトレーニング

ベンチプレス120kgに挑んだ結果

ベンチプレス120kgに挑みました!

挑戦!ベンチプレス120kg

ラックアップ時、「ぐッ!少し重く感じるぞ・・・!」と思いましたが、腕をまっすぐに伸ばして、スタートポジションは成功。

そして胸へ向けて降ろします。胸まで降ろしましたが、突然、重りが更に重くなったように感じました。

まるで、120kgという重さに生命が宿ったような感じ?を受けました。

そしてその重さに抗えずに潰れてしまいました。

怪我は危ないですね。怪我しない方法を考えました。)人目を忍んで脱出しました。

怪我を防ぐ方法

続きを見る

現在の成績

その後、3分のインターバルを経て、重さを100kgに下げてスタンバイ。

ベンチプレスのインターバルは5分以内がベストな2つの理由を考える

続きを見る

100kgを8回(自己ベストの回数)しようと思いましたが5回目で力が入らず4回のみ。

そして90kgに下げて、これもまた4回という事態に(笑)

やはりマックス挑戦は力を使うんだなーと思いながらコソコソと80kgまで下げて、80kgを10回を2セット行い終了しました。

(その後、余力を振り絞り、チェストプレス104.6kgを達成。自己ベスト更新です笑)

現在(2019年3月22日)体を絞って作戦を練っている最中です。

体脂肪を10kg落とすためのサプリを重点にした3ノウハウを公開!

続きを見る

120kgへの挑戦へ向けて

ベンチプレスの自己ベストは115kgのため、後5kgで達成なのです。

しかし、5kgの差というより、120kgという言葉に重圧を感じます。

一般的に、120kgを挙げられれば真の上級者ということになり、

自他共に胸を張れる重量です。

マッチョは簡単に120kg挙がるのだろうか?

ジョジョの主人公でマッチョ化する要因と魅力を考えてみた

続きを見る

次はこのパワーベルトを使って頑張ります。

コスパ求めるならパワーベルトの方が良いかな。

丁度2時間前に120kgをラックアップして失敗しましたが、

「感触は悪くなかった。何回か挑めば120kgのコツを掴めるかも」という思考が脳をよぎり、手応えは感じることが出来ました。

100kgを10回。そして110kgを数回できるセットを組めるような意識を持ち、夏の暑さが退く前に120kgに打ち勝つことが出来る様に精進して参ります。

筋トレ成果がめっちゃ出るサプリ一覧

最後に僕が実際に飲んで効果が上がっているサプリメントを紹介します。

筋トレサプリを【優先順位重視】で効果がすぐ出るものだけを紹介!

続きを見る

現在はデッドリフト200kgクリアしています!

デッドリフト200kgの効果・やり方・筋肉の使い方を全部伝えます

続きを見る

みなさんの参考になれば嬉しいです!

コスパが高くてオススメの順で役に立っているサプリを紹介します!

マイプロテインの商品なのですが、amazonと比べるとはるかに安く買えます。

筋トレしている皆さん、マイプロテインはめっちゃお得ですよ。

具体的に説明したので長くなってしまいましたね。

皆さんのオススメの1つが発見できれば嬉しいです。

筋トレ自己啓発

メメメイナ
筋トレすれば自分を好きになれる!他人に優しくなれる!人生を変える!

ナナナイル
クールで熱い内容

それでも最後のダイエットをしませんか?

  1. 機能的な筋肉を目指す「ファンクショナルトレーニング」
  2. 毎日のオンライン食事指導で無理なく痩せるメソッド
  3. 充実した無料体験!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

nananairu

英検1級を目指す数検1級と漢検1級合格者。 ジムに通ってマッチョを目指しています。 逆三角形体型になるように試行錯誤しています!

-胸のトレーニング
-

Copyright© 筋トレでマッチョを目指せ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.