背中のトレーニング

デッドリフト160kgに失敗したようです。残念!

デッドリフト160kgに挑戦してきました。

今日は、それについて語ります。

順調な伸び

以前からデッドリフトは順調に記録を伸ばしてきました。

120kgの記事

デッドリフト120kg達成!!

続きを見る

130kgの記事

デッドリフト130kgの効果や怪我をしないで筋肥大する方法

続きを見る

140kgの記事

デッドリフト140kg挑戦を実況形式で語ります

続きを見る

150kgの記事

デッドリフト150kgに成功して僕は片鱗を味わった

続きを見る

メメメイナ
さて150kgからは世界が違うと言われるデッドリフト記録更新なるでしょうか?!

本日のデッドリフト

まずはウォーミングアップ

20kgを10回2セット

50kgを10回2セット

80kgを10回2セット

100kgを10回1セット

ナナナイル
さていよいよ160kgに挑戦します。

重すぎました

また実況します。

160kgをセット完了!

まず1回目のチャレンジ。

挙げようとするも、成功する気配なし。

あ、これはダメな奴だ。一旦水飲みに行くか。

2回目のチャレンジ。

よし、挙げるぞ!!力を入れます。

・・・

ナナナイル
セルのような気持ちになりました。

それもそのはずで、パワーベルト忘れてのも大きいです。

ナナナイル
あれがあると心理的余裕が違う。

もうちょっとだけ背中に筋肉があれば、多分成功できた感覚でした。

これは悔しい!

追い込み

デッドリフト160kgに失敗して、これで終わるわけには行かず、追い込みのセットを組みました。

デッドリフト130kgを10回1セットまぁ、以前は130kg1回でゼーゼー言っていたので、成長しているのだなーと感慨深くなりました。

デッドリフト110kgで何回かやろうと思いましたが、初めの1発で体力持って行かれて終了です。

目指せデッドリフト200kg

デッドリフト160kgが成功していない状況なのですが、目標は大きく!デッドリフト200kgをターゲットに頑張って行こうと思います!

追伸→成功しました!

デッドリフト200kgの効果・やり方・筋肉の使い方を全部伝えます

続きを見る

今後とも精進いたします。

お読みいただき、ありがとうございます。

追記:成功しました。

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】

マイプロテインのクレアチンにとても助けられました。

ありがとうございます。

筋トレ成果がめっちゃ出るサプリ一覧

最後に僕が実際に飲んで効果が上がっているサプリメントを紹介します。

筋トレサプリを【優先順位重視】で効果がすぐ出るものだけを紹介!

続きを見る

現在はデッドリフト200kgクリアしています!

デッドリフト200kgの効果・やり方・筋肉の使い方を全部伝えます

続きを見る

みなさんの参考になれば嬉しいです!

コスパが高くてオススメの順で役に立っているサプリを紹介します!

マイプロテインの商品なのですが、amazonと比べるとはるかに安く買えます。

筋トレしている皆さん、マイプロテインはめっちゃお得ですよ。具体的に説明したので長くなってしまいましたね。

皆さんのオススメの1つが発見できれば嬉しいです。

安くて大量に飲めるマイプロテインがおすすめです!
僕はこれしか飲んでません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

nananairu

英検1級を目指す数検1級と漢検1級合格者の現役数学教師。 ジムでマッチョを目指しています。 東大の修士では科学について幅広く学び現在のサプリについてはかなり勉強をしてマイプロテインを中心に逆三角形体型を目指しています!

-背中のトレーニング
-,

© 2020 マイプロテインと筋トレ日記 Powered by AFFINGER5