胸のトレーニング

ダンベルベンチプレス30kg!後もう少し!

30kgのダンベルを扱うことには以前から苦戦している状況です。

パワーベルトつけてダンベルベンチプレスで30kgに挑んできました。

現時点の実力

25kgを片手で持って10回ギリギリできます。

理論上は30kgが1回挙っても良さそうなのですが、そうは問屋が卸しません。

片手30kgのダンベルベンチプレスは失敗に終わりました

追記:ダンベルベンチ30kg成功ダンベルベンチ35kgに成功しました!

ダンベルベンチプレス30kg成功!胸を大きくする方法をまとめてみた

続きを見る

ダンベルベンチプレス35kg成功!胸トレで半年で効果を出すやり方

続きを見る

成長はしています

成長の過程を振り返ってみます。

初期

スタートポジションにも行けませんでした。重すぎて体がぐらつくのです。

中期

スタートポジションには行けますが、そこからビクともしません笑

現在

スタートポジションまで安定して行けます。肩までは揚がるのですが、以降は動きが止まってしまいます

今後の課題

恐らく、肩のもう一踏ん張りが足りないと思いました。肩のトレーニングの日は、そこを意識して取り組んで行こうと思います。

また、25kgで10回3セットをこなせるように胸もパワーアップして行きます!

筋トレ成果がめっちゃ出るサプリ一覧

最後に僕が実際に飲んで効果が上がっているサプリメントを紹介します。

筋トレサプリを【優先順位重視】で効果がすぐ出るものだけを紹介!

続きを見る

現在はデッドリフト200kgクリアしています!

デッドリフト200kgの効果・やり方・筋肉の使い方を全部伝えます

続きを見る

みなさんの参考になれば嬉しいです!

コスパが高くてオススメの順で役に立っているサプリを紹介します!

マイプロテインの商品なのですが、amazonと比べるとはるかに安く買えます。

筋トレしている皆さん、マイプロテインはめっちゃお得ですよ。具体的に説明したので長くなってしまいましたね。

皆さんのオススメの1つが発見できれば嬉しいです。

安くて大量に飲めるマイプロテインがおすすめです!
僕はこれしか飲んでません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

nananairu

英検1級を目指す数検1級と漢検1級合格者の現役数学教師。 ジムでマッチョを目指しています。 東大の修士では科学について幅広く学び現在のサプリについてはかなり勉強をしてマイプロテインを中心に逆三角形体型を目指しています!

-胸のトレーニング
-,

© 2020 マイプロテインと筋トレ日記 Powered by AFFINGER5