筋トレ衣類

マイプロテインのタンクトップを購入したら自己肯定感が上がったお話

ハロウィンセールの際にマイプロテインでホエイプロテインなどを注文し、あと数百円で無料でクレアチンがもらえるという場面がありました。

僕はその時に初めて衣服を買おうかな?と思いタンクトップを注文したのです。

ナナナイル
そうしたらかなりカッコ良いタンクトップで機能性もかなりよかったのでレビューしなければ!と思いました

タンクトップは面積が小さい方が良いと実感!

メメメイナ
ジムでよく見かける背中が開いているタイプですか?
ナナナイル
そうそう!絶対にその方がいいと今更実感したよ
  1. 筋肉の動きが見えやすい
  2. 通気性が良い
  3. 涼しい

下に行くほど単純な理由ですが、筋トレはストレスが少ない状態で行った方が楽しいですよね。

快適さって大事ですよ。

届いて撮影

画像を見ていただけるとわかりますが、いやらしい背中の開き具合ではありません。

が、着てみるとかなりスースーして快適なのです!

マイプロテインのタンクトップの利点

まずはこちらをご覧ください!

ナナナイル
僕の買った商品の値段が見れます!

色は黒と緑がありました。

メメメイナ
どちらも同じ値段で、セール中はかなり安く買えます!

実際、かなり気に入ったので黒も買おうかな!と思っています!

商品が入っている状態

厳封されているので安心できますね!

僕はジムに通い出した3年前からマイプロテインは愛用していて、大好きです。

きっとこれからも愛用します。

  1. 栄養価が高い(タンパク質の含有量が多い)
  2. 安い。本当になぜ?と思うくらい安い
  3. セールが多い。ゾロ目の日はほぼ確実に安く買える(7割引とかあります!)

そんなこんなで今日は新しい服で胸トレをしてきました。

ダンベルベンチ35kgとかやってました!

今日の上がりの様子

少しですが上半身が大きくなってきた気がします。

焦らず自分のペースでマッチョを目指して精進していきます!

楽しさは自己肯定感を増す原動力になりますし、それが叶えば理想の自分にいっぽ近くことができます!

だから筋トレって最高だし、僕は大好きです!

これからもこのタンクトップ、大事にしていきます!

安くて大量に飲めるマイプロテインがおすすめです!
僕はこれしか飲んでません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

nananairu

英検1級を目指す数検1級と漢検1級合格者の現役数学教師。 ジムでマッチョを目指しています。 東大の修士では科学について幅広く学び現在のサプリについてはかなり勉強をしてマイプロテインを中心に逆三角形体型を目指しています!

-筋トレ衣類
-,

© 2020 マイプロテインと筋トレ日記 Powered by AFFINGER5