胸のトレーニング

エドワード加藤さんが勤める『BEYOND』町田店で筋トレしてきた

パーソナルジムにはじめて行って指導を受けてきました。

とても有意義な時間が過ごせて学びが多かったので、次の方にぜひ見ていただきたく感想を残したいと思います!

メメメイナ
こんなあなたに見て欲しい!
  • 公共のジムに行ってるけど個人レッスンができるジムってどうだろう?
  • プライベートジムに興味があるけど安いところはないかな?
  • エドワード加藤さんがいるって本当?!

ぜひとも記事をお読みいただけると嬉しいです!

エドワード加藤さんってどなた?

フィットネス大会で数々の実績を残されていて、youtubeでも人気な方です。

ナナナイル
ぷろたんさん曰く「絞りがすごい!」という方です

フィジークなど筋肉の大会を考えている方は絞りがどんなに大変か?はご存知だと思います。

その絞りが凄い!と評されている方が働かれているジムなのです!

メメメイナ
エドワード加藤さんはどんなガタイなのですか?



肩とか何もかもカッコイイお方です。

エドワード加藤さんは麻布の方にいらっしゃるらしく、僕が今回お邪魔させていただいた町田店にはベンチプレス180kgを上げる方がいらっしゃり直接指導を受けさせていただきました。

メメメイナ
ベンチ180kg・・・半端ないです

BEYONDがパーソナルジムとしてイイな!と思うところ

まずどうですか?このモノクロ調の雰囲気!

ナナナイル
はじめ入った時の感想は「ここホテル?」って感じでジムっぽい感じがまったくなかったところです笑
メメメイナ
更衣室もホテルでしたよね!

洗面台→ドライヤーは左の一番上にあります!

シャワー室→筋トレ後、悠々と汗を流せ!

店内に入って説明(カウンセリング→後述)を受けた後に着替えるためにこちらに移動しました。

このジム『BEYOND』では、お店側が持ち物をすべて用意いただけるようで大変驚くと同時に感激しました。

ナナナイル
そうとも知らずにバッチリ自分の持ち物持参してましたw
メメメイナ
ところでBEYONDが特に優れている点を教えてください!

初心者には特におすすめ!

トレーニング経験がない=伸び代があるということ。

実力のあるトレーナーのもとで基本のフォームや食事を学ぶことが非常に大切。

そこにおいて実力・実績豊富な経験を持つトレーナーが揃うBEYONDが間違いなく最適なジム!

お客様へのサポートが手厚い!

会員のお客様にはLINEを通じて予約受付や、ボディメイクに関する相談を常時受付。

お客様に寄り添って一緒にボディメイクができます。



設備が良い!

清潔感のある店舗と充実のアメニティで、 高級ホテルのようなエクゼクティブな気分へ…。

ナナナイル
画像ではダンベルは30kgまでしか置いていませんが春に50kgまで増量するそうです
メメメイナ
50kgとか重すぎでしょ!w

トレーニングだけじゃない。幅広いサービスを提供!

コンテスト入賞を狙う方も、大会入賞経験者がトレーニングのみでなく、 食事、サプリメント、ポージング等の指導も可能。

ナナナイル
これは詳しく後述しますが、僕の現状や目標をスタッフさんと共有した後にサプリメントの●●は不要ですね!という結論でびっくりました
メメメイナ
後、糖質はパンよりも白米の方が断然イイ理由とかね!

プロでないと絶対に知らない情報をご指導いただけるのはBEYONDだけですね。

痩せるのは当たり前。人生を変えるボディメイクをしませんか?【BEYOND】

本格的な食事指導がある!

管理栄養士による、LINEを用いた食事管理付きのコースもあることから、 健康な食事をするための一生物の知識を身につけていただくことができる。

ナナナイル
例えばこの水、ジム利用者に配布されるらしいですが数百円するとのこと
メメメイナ
食事に関してジム内でも水でさえも徹底している充実ぶり。nananairuさんがずっと驚いた目で見てましたね

水、結局2本いただきました。嬉しかったです!

値段が安い!

一般的なパーソナルジムのパーソナルトレーニングの単価は約14,000円 BEYONDジムは約8,000円 これだけの環境とトレーナーを揃えてこの価格は非常に破格であり、 これを知った人は高確率でBEYONDに訪れます! (※麻布十番店のみ●●)

ナナナイル
お値段を知りたい方は最後の案内を見てくださいね!安さにびっくりするはず

パーソナルジム体験のすべて

最後に僕の体験を時系列順に述べます。

もちろんトレーニングについても触れますよ!

BEYOND町田店に着くまで

ナナナイル
すみません!場所がわかりません!

僕はお店の場所の100mくらいのところで道に迷ってしまいました。

そんな中で迎えに来ていただいたスタッフさんがマッチョで一目で、このジムで良かったと思いました。

遅れて申し訳ないです・・・となんども謝罪です。

カウンセリングを受ける

  1. 目標の体
  2. トレーニング内容改善
  3. 食事改善

主にこの3つについて上のような現状を見ながらご指導いただきました。

メメメイナ
左右差がほとんどない!って褒められてましたね
ナナナイル
プロに褒められて舞い上がりました。機械はかなりの高性能な機械で体脂肪率はもちろん部位別の体脂肪や筋肉量や骨量までわかります

例えば僕は、フィットネス大会を考えていると言ったんですよ。

そしたら勝つためにはいついつの大会がいいですね→そのためにはいつまでに増量して→減量にこれくらいかけましょう!

このようにロジカルに教えていただきました。

メメメイナ
食事内容改善については?
  • 油を使った料理を控える理由やもし使うなら●●の油がいいですよ!とか
  • 糖質はどれくらいとっても大丈夫!とか
  • 良い感覚の食事のタイミングとか

書ききれないくらいに教えていただいたのでメモしまくりでしたw

トレーニング

やはり胸が弱いとのことで、今日は胸のトレーニングを教えていただきました。

メメメイナ
ベンチ150kg以上余裕のお二人に挟まれてのご指導!贅沢そのものでしたね!
ナナナイル
これぞ!至福の時間!
  1. ベンチプレス→サムレスグリップが良い理由を説明していただきました
  2. インクラインベンチ→インクラインを怠ってはいけない理由は勝つためだと!
  3. フライ→フライはストレッチ種目!重量を追うよりも意識することが別にあるッ!
  4. ケーブルデクライン→デクラインの本当の効かせ方は独学では無理!
  5. プレートプレス?とフライでのスーパーセット→はじめて聞く名前の秘伝のトレーニング

今度僕がジムで不思議なトレーニングをしていたら、これが秘伝か・・・って思ってください!

メメメイナ
ダメ出しとかされてましたねw
ナナナイル
注意点ね!笑
  • ●●さんは胸膜がかたいからベンチが今まで伸びにくかったんです。また背中も大円筋とかは発達しているけど下部は・・・ですよね。
  • これは胸を開くという意識が弱いためです。
  • だからこのようにストレッチをすれば改善します!
  • ベンチなんて自分の体重の2倍はきちんとしたトレーニングをすればすぐですよ!

ここまで言われたらチェックするしかないでしょう笑

これですね!これまた秘伝の使い方を教わりました!→買いました!こちらの記事です。

メメメイナ
ダンベルも色が可愛かったですね

ナナナイル
このように雰囲気がとてもリッチなので男性客よりも女性客の方が多いのだとか
メメメイナ
納得です。ここでなら私も羽ばたけます!

BEYONDはお得なキャンペーン中!ぜひチェックを!

スタッフさんから言われたのですが今はブライダルキャンペーンというのがあるみたいです!

BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!【BEYOND】

男性も女性も今よりもより魅力的になろう!という趣旨のプログラムです。

トレーニング終了時にパチリ!

やはり記念として残しておきたいです。

メメメイナ
肩褒められてましたね!笑
ナナナイル
プロの方からの褒め言葉は素直に嬉しい!自分の体に自信が持てました!

スタッフさんにお礼を言って最後はお店の外見をパチリ!

また来たいと思いました。

メメメイナ
マッチョになりたい男性や理想の体型を目指す女性にも!プライベートジム『BEYOND』はおすすめしかありません

ナナナイル
次はあなたがジムに入った時のあのスタイリッシュ感を味わう番です!



 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

nananairu

英検1級を目指す数検1級と漢検1級合格者の現役数学教師。 ジムでマッチョを目指しています。 東大の修士では科学について幅広く学び現在のサプリについてはかなり勉強をしてマイプロテインを中心に逆三角形体型を目指しています!

-胸のトレーニング
-, , ,

© 2020 マイプロテインと筋トレ日記 Powered by AFFINGER5